SSブログ

ゴルフ場予約

ゴルフスイングの基本 [ゴルフスイングの基本]

どんなスポーツでもそうですが、自己流が一番よくありません。

管理人の私は、ゴルフも大好きですが、サーフィンもやります。

サーフィンを例にすると、私は18歳からサーフィンを初めて
すっと自己流で練習していました。

ですが、一向にうまくならなくて、半ばやめようとも思いましたが
プロサーファーの方にレッスンをしてもらいましたら、
みるみる上達していき、為になるアドバイスをしていただきました。

この経験を活かし、ゴルフは始めた当初からプロにお金を払ってレッスンを依頼

ゴルフの基礎は、サーフィンの時よりも早く身に付き
毎週楽しくゴルフをしています。

早い段階で、負のスパイラルを脱出が一番ですよ。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。